最強の方法を知って歌と生活の今の現状をうまくいかせる方法しりたくないですか?

うして、

あの子は私よりも後から始めたのに

うまくいくのが早いんかな?

 

こんなことを想ったことはありませんか?

 

これは、私がこのことに気が付くまで

ずっと苦しんでいました!

 

そして、うまくいかないのは

 

「私が理解をするのが遅いからなのかなぁ」

 

と考えていました。

 

けれど、そこが大きな原因では

全くもって違ったんです!!

 

なので、安心してください!

 

これは、まず単純に知っているかどうか

 

そして意識をして行動をしていくかどうか

それだけです!

 

本当に知って行動するかどうか

これだけにかかっています!!

 

それは・・・

      【素直】です!

 

 

え?本当にいってるんですか?

 

歌がこれでうまくなるとかすごい!!

 

こんなことを想っている方が多いのでは

ないでしょうか?

 

しかし、きっとあなたが

このブログを読んでくださっているということは

 

なにかしら、歌を中心に今の現状を変えたい

そう思ってると思います。

 

なので、そんなあなただからこそ

これは、できるようにしてほしいんです!!

 

どのようにしたらいいかというと

 

あなたが、この人の言うことは

信じれる、ついていきたい!

教わりたい!!

 

こんな風に思う人から

「これ、やってみようね!!」

ということはきちんとやるということです!

 

はい、以上です!笑

 

なので、この言われたことをこなす!

なかなか、難しいかもしれないけど

大切なことなので、ぜひできるようにしてください!!

 

では、なるほど!とかおもっていただけたら

ぜひ、コメントで教えてください!

 

書いてる側として、どんな風に思ってもらえてるか

気になりますので教えてください!

よろしくお願いします^^