歌の世界観を作るために必要なのは○○でした!!!

んで、あの人はいつもどんな状況でも

愚痴、不平、不満いってるのは聞かないし

いつも楽しそうなんだろ・・・?

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

私の周りにいるのです。

 

いつもニコニコしていて笑顔が素敵なんです!

しかも、いつもアドバイスをくれて

悩んでいるときに前へ進めるように

してくださるんです!!

 

こんな素敵な人の歌ならさぞかし、想いが溢れ

聴いてくれる人たちに素敵な歌を届けられるとは

思いませんか??

 

 

こんな風にあなたもなれるような動きを

今からでも遅くないので

ぜひとも、やってみませんか?

 

「よし、やってみよう!!」

 

そう、思ってくださったあなたは

ここから、続きも読んでほしいです。

 

 

今回、できるようにしてほしいと

思うことは

 

【すべて、自己責任】

 

ということです。

 

 

どういうことかというと、

今の現状が、あなたにとって歌の人生が

最高だったとしたら・・・

 

きっと、このブログは全くもって

読む価値はないです!!!

 

しかし、あなたは

これをわざわざ時間を使い読んでいるということは

 

今の現状、変える必要がある!

 

そういう意思があるはず。

 

ならば、一旦あなたの行動や意思を

 

〇自分が、決めている

〇自分が変える必要がある

 

いう視点に変えてみてはどうですか?

 

そうすることにより、

あなたが、主体や主人公として変えていけます。

 

ということは、

あなたの好きな世界を作っていけるようになります!!

 

つまり、歌の世界観へとも

運びやすくなりますね!!

 

ぜひ、自分が現状を変えるんだ!!

という意識をもってみてくださいね!!!!

 

今回、読んでみて思ったこと、感じたことを

今すぐ、コメントに書いて

私に今から、どのような行動をするのか?

教えてくださいね!!!

 

よろしくお願いします^^