カラオケの採点機能は、敵ではなく味方になります!

こんにちは!

3ミリ浮いてる ゆかです。

 

突然ですが、

「歌が歌う時によくあなたが使う場所」

での採点が上がるようなテクニックを少し紹介します。

 

よく使う場所・・・?

 

家ではないってことはもう、わかりますよね(笑)

 

そう!カラオケ!!

 

「え?なんで、急に

カラオケの採点のブログなんですか?」

 

実は・・・これには深いわけがありまして

申し訳ないのですが

 

私、3ミリ浮いてる ゆかは・・・

 

これを読んでいただいてるあなたには

 

「効果があるんだ!」

 

そう感じてほしい強く思います。

 

なので、「やってみよう!」と

少しでも、思った方はブログを読んだら

SNSでシェアをしてほしいと思います。

 

では、すぐにできて「採点」が

あがる方法をおつたえします。

 

それは、【マイクとの距離】

を意識することです。

 

「え?」

 

はい、本当に(笑)

 

1.サビの時は近づける

 

2.サビ以外は少し遠ざける

 

このたった、2つのみで

あなたの声に抑揚が付きます。

 

採点は、抑揚が大事です。

ぜひ、カラオケに行って試してみてください^^

 

もし、ためになったら

コメントかSNSでシェアを

してほしいと思います!!!

 

 

※ここまで、読んでくださり

ありがとうございます!

 

今回、無料でカラオケに行くのが

バイトと大学で忙しいけど

心の中では「歌手」になりたい!

そう心から願う「あなた」に

【歌の基礎】を音声のまとめたのを

特別に送ります!

 

こちらから!

追加して、「ブログを読みました!」

と記載の上、スタンプ送ってくださった方のみに

贈らせてもらいます!

 

先着7名様限定です^^

 

 

f:id:yukarock0w0:20190214123156j:plain