本気でボーカルやりたいあなただけにお知らせがあります!

もしも

 

 

「スクールやボイトレ

に一切通わず

しっかりとした実力を

身に着け、

 

ボーカルデビューすることが

できたら」 

 

 

 

 

 

そのようなことは、できるのでしょうか?

 

 

実は

 

可能なんです!

 

 

 

もしもあなたが今

 

☑本気でにボーカルやりたい

 

☑聴いてる人の心に響く歌が歌いたい

 

☑歌はもちろんうまくなりたいし人間性も大事‼

 

 

 

 

 

そんな悩みを持っているならなば

 

 

わたしからの

ささやかな贈り物があります。

 

 

 

あなたがもしも本気で、

今の状態から抜け出し

たいと思うのならば

 

 

 

私が全力でお手伝い

させてもらいます!

 

 

 

 

 

将来の不安や

コンプレックスから抜け出し、

 

 

「もっと輝いた世界を見たい」

と、思ったことはありませんか?

 

 

「私もあのアーティストのように

人を喜ばし感動させたい‼

と、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

このページに興味を持ってくれたあなたに、

ぜひ見てもらいたいものがあります。

 

 

名付けて

【3ミリ式ボイトレ】です。

 

ここには、

あなたが今から自宅にいながら

バーで歌えていいね!といわれる方法や

メソッドを書きました。

内容の一部を紹介します。

 

 

☆『これを知らないと

評価されない

         ボーカルの方法』とは

 

あなたが今の現状から抜け出せない

のには、必ず理由があります。

これを知っていないでう人前でいいね!

といわれることは絶対にできません。

 

 

 

 

 

☆あなたが弱々しいのならば

聴いてる人に響く歌声はムリ!

 

 

あなたの声が1番大事。

「強い」「弱い」

ある違いがあり、

これを知るだけで突破できる

確率はグンと上がります。

 

 

 

 

☆認められたいなら歌唱力も

見直せ!

 

あなたの魅力をもっと引き出す為には、

歌唱力にも磨きをかける必要  

があります。

これを見れば、一発で再確認、

見直すことができます。

 

 

 

 

☆これがよくなるだけで

音痴だなんてもいわせない!

あなたがあることを意識するのみ!

 

あなたは直すのムリと思っていませんか?

あることを意識するだけで、

実は簡単になおるようになります。

 

 

 

☆こんなに小さな意識で変わる?!

 

準備がカギ!プロも行っている方法

 

どんなに練習しても、

準備ができてないのならばダメ!

プロ歌手が多数実践の解消法を公開!

+α特権!

 

☆あなたが一番悩んでいることを

ダイレクトに解決!

 

 

あなたのお悩みにも

個人間でのやり取りとして

お答えいたします!!

 

 

この

《3ミリ式ボイトレ》

 

YouTubeでの音声で

いつでもどこでも聞けるように

1つ10分程度にまとめたものです。

 

 

 f:id:yukarock0w0:20190102122611j:plain

 

このような動画が届きます!☝︎

 

 

 

このレポートを読んだ人から絶賛の声続々!

 

 

 

 

Kさん(19)大阪「とにかくすごい」

 

こんなことを無料で貰っていいのだろうか

と不安になるほどでした。

まだ人前で歌ったことないけど、

これを読んで勉強したいと思います。

 

Tさん(20)「試しに登録してみたけど」

 

試しに登録してみたけど、

自分が知らないことを沢山書いてて、

驚きもあったがなにより読みやすかった。

あっというま見終わったた。

 

 

 

M.Hさん(21)「泣いてくれました‼

 

わたし、いつも歌うたびに

周りの人に渋い顔しかされたことが

なかったんです。

だけど、この前歌ってきたら

感動をしてくれてないてくれたんです!

本当に嬉しいです!

 

 

 

読んでくださり、本当にありがとうございます!

そして次はあなたの番だと言いたいです。

 

 

〜お受け取り方法〜

 

【ステップ1】

上記の↓↓〜↓↓をクリックしたら

1つのページに飛びます。

 

 

【ステップ2】

そこに

・スタンプとアンケートにお答えの上

送信を押してください。

 

私から返事が届きます。

 

 

※〜注意事項一覧〜※

☑このレポートは完全無料です。

☑メールアドレスの悪用は一切ありません

☑詐欺などの悪徳商法ではございません。

 

 

 

↓↓お受け取りはこちらから↓↓

 

①こちらの下のURLからLine@に

追加をしてもらうか

QRコードで追加して下さい

 

f:id:yukarock0w0:20190214123156j:plain



②追加したら、

アンケートにお答えいただき

スタンプもひとつ押して

送信ボタンをお願いします!

 

③そのアンケートとスタンプを

確認でき次第

私から無料プレゼントを送らせてもらいます!

 

 

 

 

どうもこんにちは!

 





 

ゆかともうします。

 

 

 



 

私は今

歌のサポート・プロデュース

 

 

ということをやってます。

 

 

ボイストレーナーは、

歌唱力を伸ばすためにありますが、

 

 

 

 

私の場合は、

その人の音域、声質、表現力を見た上で、

 

 

 

 

個々にあった歌い方や、

ケアの仕方、

 

 

将来ボーカルを目指す人であれば

効率的な練習法を提示しています。

 

 

 

以前、私が教えていた人からこんなラインが

届きました。

 

 

 

 

kさんは、

私と出会ってからいろいろな相談を受け、

 

その1ヶ月後のアニソンライブ、

見事初めてにしてお客さんが

感動してくれたそうです。

次のライブで歌うことも約束されて

ボーカルデビューに成功しました。

 

 

私が教えてた人の中で

 

ボーカルへの道を

勝ち取った最初の人です。

 

 

 

今となっては、教えながら歌ってる立場となりましたが、

 

 

私は最初、

 

才能の「さ」の字もないような人間でした。

 

 

 

 

私はまずなにも行動できなかったんです

「やり方がわからない・・・」

そういって逃げて・・・

 

 

 初めての挑戦

「ボイトレ」と検索をして

はじめてみるもなかなか

うまくいかず

何が正しいのかわからない

 

 

とりあえず、続けてみる

だけど、うまくなった実感が全くありませんでした。

 

 

どうしよう

こわいなぁ・・・

このままでは、やる意味がなくなってしまう

 

 

 

 

 

{AE3E741A-08A8-4112-9407-EFC3C3D7807B}

自分がだめなように

 

思えてきてなりませんでした。

 

 

 

 

 

夢は言葉にすると叶うというから

最初はみんなに言っていたけど、

 

 

段々そんなことを言う自分が

恥ずかしくなって言えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

気づけば、歌うのも楽しいけど

夢追ってもいいのかわからなくなりました。

 

 

 

「何がダメなんだろう」

 

「なんでダメなんだろう」

 

「なんで聴いてる人に感動してもらえないのかな」

 

 

 

 

 

歌は大好きなのに…

 

 

 

精神的不安だけが

積もりに積もりました。

 

 

 

{31BE17A5-845C-443D-B6AA-8D717C49D425}

電車の中や、友達が

「あの子良いよね〜」と

いう声を聞くと、胸が痛くなりました。

 

 

なにをやっても中途半端で

感動してもらえない歌から抜け出せない日々。

 

 

 

憧れだけでかいこと言う私のことなど

誰も相手にしてくれませんでした。

 

 

 

 

でも、

 

もうそんな私はいません。

 

 

ある出会いがあってから、

変わったんです。

 

 

 

高校の頃、

暇があればSNSを活用するような、

いわゆる現代っ子だった私は




ツイッターである人と出会います。

その人は、現役歌手であることに加えて

芸能界へはいりたい人を対象に、



芸能界で生き残るためのノウハウなどを

ネットで配信している人でした。




私は、最初

「怪しさ極まりないし信じてもいいのかな、この人!」


と思ったんですが、




発声、滑舌の基礎、芸能界の裏側や

ノウハウ、さらには人間としての在り方までと、


面白いように聞き入ってしまう話を

たくさんしてくれました。






彼女は女優、モデルをこなしている人ですが

女優も歌手も、


頭に入れておくべき「核」の部分は

まったく同じなんだと教えてもらい、




「なんだこの人は‼

 

と、思った私は


 


それから、その人のセミナーに参加したり

個別で自分がやっていることをいてもらうように

なりました。



すると



 

今までが嘘のように伸びる自分の実績

 

 

 

歌唱力、発声、滑舌はもちろん、




自己プロデュースのやり方、

芸能人として持つべき心構え、



私が今まで持っていた

夢に対する不安や恐怖から何まで


全部を総合的に取り除いてくれました。


 



諦めかけていた

才能がゼロの状態からはじまった私でさえ


その道に携わる

「教育のプロ」に出会っただけで



ここまで変わることができたのです。



そこからのものの

歌っていて、実感値もって

自分が成長しているのがわかるようになり

楽しくなってきました!




そこから、私は音楽バーで

機会があるたびに

今まで、人前で歌うことがなったのですが

歌うようになりました!
 

 

 

 

今までさんざん馬鹿にされてきた私が

人前で歌うことができるようになるなんて......



今こうして振り返るだけでも、

本当に幸せに感じます。





ですが、私はここまでの経験の中で、




「自分がもっと力をつけて


好きなことも続けていきながら、


もっと歌いたい人が歌えるようになり

 

一緒に歌える仲間になり想いを伝えれる人ふやしたいな!」

 




と思うようになりました。



そして、自分が実際に音楽業界と

接触していくうえで


気づいたことがありました。


それは、ちゃんとしたプロダクションでも


年間100万以上のレッスン費は


軽くかかってしまうことを

知りました。



さらに、いくら所属したからと言って


ちゃんとデビューさせてもらえるように



レッスンしてもらえるかは別であること。




今まで考えてこなかった育成側を見て

私は、



「もっと好条件で、実績のある

プロダクションを作れないかな?」




と思うようになりました。

 

 

ですので、今は多くの方に信頼してもらえる

ために、安心してもらえるように



こうして日々インターネットで

情報発信をしつつ


将来の仲間の育成にあたっています。

 





私には残念ながら

あなたを説得できるような

実績を兼ね備えていません。





ですので、今回は

無料という形からスタート

させていただきたいと思いました。


 



これから私は、

ある大きなプロジェクトをやりたいと考えていて



それを推進するために、




あなたの意見が必要なんです!!!





あなたが負うリスクは一つもありません。



ただ、読んで、

一言だけメッセージをくれれば


それでかまいません。





しかし、私もたくさんの資料を元に

作り上げたものです。



無制限にお渡ししようとは考えていません。



今回、この記事を

20名限定で公開させていただきます。




この間に登録してくれた人にだけ



お渡しいたします。




もう一度言います‼




 


☑もらえるのは今しかありません!!


☑お金は一切取りません。


☑読んだ感想を一言くれる

だけでかまいません!!




あなたにできるだけリスクを

負わせないようにと


考えた末でのものです。



 

 

 

>>>お申し込みはこちら<<<

↓↓↓

 

①こちらの下のLine@に

 QRコードで追加して下さい! 

       

                         

f:id:yukarock0w0:20190214123156j:plain


  

 ②追加したら、 アンケートに

お答えいただき スタンプも

ひとつ押して 送信ボタンをお願いします!

 

 

 

 ③そのアンケートとスタンプを

 確認でき次第 

私から無料プレゼントを送らせてもらいます!

 

では!また、あとで会いましょう!!

楽しみに待ってますね✨