カラオケ行って、自己満足な歌を歌うのはもうやめませんか??

たし、カラオケでしか歌う練習をしたことが

ないんです・・・・!!!

 

こんな人はいませんか??

 

まぁ、これって私のことなんですけどね笑

 

「え?」と思われるかもしれないんですけど

本当に。笑

 

大学1年のときとか、

 

「ボイトレした~~~い!」

 

みたいなことをぼやいていたんですよ。笑

 

しかし、なかなか母子家庭ということもあり

趣味とかに回すお金はなく

 

バイトはしていたけど、

学費とか貯めようかな、みたいな感じでしていたので

1年に30万とかだせなかったんです。

 

まぁ、交通費も含めたらえらいこっちゃ~というやつですよ笑

 

だから、カラオケで歌うのみ!!

 

けど、ただ歌うのは今ではもったいない!!

 

と気づけたのでそれはここでシェアしますね!

 

練習をするときに、

 

1、採点機能を入れる

 

2、曲をスマホで、できたらヘッドホンで聴く

 

 

3、曲を聴きながら、

採点機能の形をなんとなく覚えていく。

 

4、これを3回ぐらい繰り返す

 

こうすることにより、

音程というのが感覚的に覚えられるようになります。

 

気が付いたら、音程と言葉の並びが

キレイにもなり聴いている人が

気持ちよく聴けるようにもなります^^

 

相手が、気持ちよく聴ける

=相手の心に響きやすくなります!

 

これが、できていないということは

あなたは、一生カラオケの歌

 

つまり、自己満足な歌を歌い続けていくということに

なっていってしまいます!!!

 

そんなの嫌ですよね??

 

ならば、今すぐ

上記に書いてあるカラオケで

練習できる方法を紙に書いて

カラオケ行ったら必ず、やりましょう!!!

 

ぜひ、やってみたら

やる前とやった後どんな変化が起きたのかを

教えてくださいね!!!

 

こちらのライン@に教えてくださった方に、

無料プレゼントをしますよ^^

 

追加したら、

ニートから進化しましたブログから

きました!!

無料プレゼントください!!」

 

というのを必ず、かいてください!!

 

では、お待ちしております!!